2018年9月23日日曜日

9月サーブ練習会Jr.A、B

こんにちは!コーチの高橋です。




9月15日(日)19:10~20:10の60分でサーブ練習会を実施致しました。


今回はJr.A、Bの子5名参加してくれました!


参加してくれた皆ありがと~~~~!!
付き添って頂いた保護者の皆様本当に感謝しています!
と声を大にして言いたい。 超絶感謝です!!


 
本当は5人ですが、訳あって3人の画像しか載せられていません。
注※写真の掲載は予め保護者の方の同意と事務所の同意を得ています。

今回の内容は腕の振り方について練習しました。
少し腕の動きが複雑で難しかったと思いますが、皆持ち前のやる気で必死に付いて来てくれました!

腕の動きが上手く出来た時のサーブは皆、良いサーブが打てていました!
テニスのショットは反復練習が大事です。練習した分だけ上手になります!
なので、挫折する事もあるかもしれませんが、コーチ陣が必ずサポートします!
皆さん一緒に頑張りましょう!



 





                                                              皆  カッコイイ!!



 
 
 


サーブ練習会は12月末まで2週目と4週目の土日に実施されています!皆様のご参加をお待ちしています!





0 件のコメント: