2018年9月19日水曜日

藤沢店代表選手の活躍!!セントラルカップ~グリーンボールの部~

皆さんこんにちは(^^)/
コーチの増澤です!!

9/19(月)にセントラルカップグリーンボールの部が開催されました!!

上の写真は出場選手の集合写真です。16名の代表者が頂点を目指して

一生懸命ボールを追いかけてくれました!!




藤沢店からは「茂木一瀬くん」が出場!
しっかりボールを見て打っていますね!!
出場が決まってから、レッスンにたくさん来てくれたので
試合形式の練習で調整をしてきた結果・・・・・・・



☆☆☆3位入賞☆☆☆



おめでとうございます!!!!!
日頃の練習の成果が存分に発揮された結果ですね!!


さぁ、来年のセントラルカップで活躍するのは誰でしょう!?
このブログを読んでくれたジュニアクラスの皆さんにチャンスがあります!!
今日からまた練習頑張りましょう!!!!!!



0 件のコメント: