2018年9月21日金曜日

もう!!!!眼が乾いちゃう!!!!!!!!

皆さんこんにちは(^^)/

コーチの増澤です!!

全米オープンの興奮が未だ冷め止まぬいま、

その興奮がジャパンで味わえる季節がやってきましたね!!!


現在開催中の

東レパンパシフィックオープン(女子)

10月1日からは

楽天ジャパンオープン(男子) 

東レパンパシフィックオープンはまさにこの記事を書いている今から

大坂なおみ選手vsバルボラ・ストリコバ選手(チェコ)

の試合が始まろうとしております!!

んん~~~~~~~~~~~~~~っっっっっっ!!!!!!!!

見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と思った方は、、、、、、、、、、

フフフフン(WOWOW)♪にはーいろっかなっ♪」

「やっぱり♪やーめよっかなっ♪」

なんて考えずに、

立川に行きましょう!!!!!!

チケットが手に入らなかったとしても、

もしかしたらアリーナの外から、

あ〇ろなみ〇のラストライブを聞くかのように、

選手のボールを打つ音や「カモーン!!!!!」の叫び声が

聞こえるかも・・・・・・・・・・・


と、ここでようやく本題に(笑)

大坂なおみ選手の使用ラケットが「市販品に近い」事が

話題となりましたね!正確には2%程の誤差があるそうですが。。

殆どのプロ選手は、自分の好みに合うようカスタマイズしたものを

使用しているのですが、大坂選手のモデルはそれに比べると

我々が使用しているものと近いというのは、希望がわいてきますね!

セントラルで販売しているHEADのラケットも、

誤差の小さいモデルを使用しているプロがいるかもしれません!!

「プレステージ」シリーズ※マリン・チリッチ選手使用

試打が無くてすみません(T_T)




「ラジカル」シリーズ※アンディ・マレー選手使用

こちらも試打が無くてすみません(T_T)




「スピード」シリーズ※ノマス・ハジッチ使用

こちらは試打があります!!イチオシのモデルです!!

何といっても「まばたき厳禁」ですよ!?

もう、眼が乾いちゃう!!!!




さぁ皆さん!!明日は天候が回復するはずです!!!テニスに備えて

今からストレッチをして身体をほぐしておきましょう!!!!!!!








0 件のコメント: