2018年10月10日水曜日

セントラルカップ成人大会!!オープンの部終了!ビギナーは11月17日(土)ですよー!!

皆さんこんにちは!!


コーチの増澤、いや「増沢」です!!


10月より改名!?ではありませんが、サワが簡単になりました(笑)!!!


それはさておき「セントラルカップ成人大会・オープンの部」が


山田総合グラウンドにて開催されました!!!!









今大会では人工芝コート4面を使用!!
※曇天ではありましたが、晴天時は奥の建物の横からは富士山が見えるんですよー★★




我らが藤沢店からも1チーム(6名)出場して頂きました!!!






躍動感あふれるサーブ!!!


途中から陽射しも強くなり、選手の体力面や怪我が心配されましたが、


皆さん懸命に闘い抜いてくださいました!!!!!




結果は第5位!!!!!




見事商品をゲット致しました!!!


あれ、後ろの方はお顔が隠れておりますね。。


思うようなプレーが出来ずに泣いておりました。。。。。


ですがこれも試合ならではの経験!




最後はにっこりピースサイン☆☆☆



さぁ!!次回は11月17日(土)



ビギナーの部!!!!



皆さん出場の準備はよろしいでしょうか!?



湘南魂を見せる時がやってきました!!!!



増沢は準備万端です!!!!!!!!!
























0 件のコメント: