2018年9月14日金曜日

セントラルカップ秋の部(成人)開催決定!!チーム藤沢参加者募集中!!!!

こんにちは!

増沢です!!

いきなりですが!!!!!



クリックすると新しいウィンドウで開きます













ステーキではありませんよ!!!!


















告知です!!!!!!!


「セントラルカップ・秋」











開催決定致しました!!!

決戦は

10/6(土)!!!!!!



今回も団体戦(男子D、女子D、ミックスD)です!!

1チーム6名(男性3名、女性3名)での編成となります!

たくさん試合をしたい方は、4名(男性2名、女性2名)から出場可能です!

ついに日本人選手がグランドスラム大会の頂点に立つ日がやってきました。。。。


「自信が無くて・・・・」



そんな事は言わせません!!



自信と言うのは潜在的なものではなく、身につける「技術」です!




勝てば嬉しい、負ければ悔しいのはもちろんですが、大切なのは





その結果に至るまでのプロセス(過程)だと私は考えます!!


なぁーんてアツく語ってしまいましたが、過去に出場頂いたメンバーの皆さんはとても楽しんで


下さいました!是非今回も、


楽しさ1番・勝利は2番!3時のおやつはぶん〇いどう~♪♪
















な気分でお申し込み下さいm(‐  ‐)m




チーム編成等はテニスコーチにご相談下さい!!


皆様のお申し込みお待ちしております!!!!!!



0 件のコメント: