2018年5月4日金曜日

☆G・W☆~師匠に会いに~

皆さんこんにちは(^^)/

増澤です!!

GWも後半戦に入ってきましたが皆様いかがお過ごしですか!?

私も先日お休みを頂き、行って来ました🚗💨💨💨💨

MASUIZAWA
 
 
じゃなかった(^^;)




KARUIZAWA
 
 
軽井沢です!!!
 
 
 
 
日帰りです(笑)
 
 
 
今回は師匠に会いに行ってきました!
 
 
 
 
そう、師匠の名は・・・・・・・・・
 
 
 
 
ハンバーーーーーーーグ!
 
 
今回はこの店に来る為だけに行ったと言っても過言では無い程、
 
おいしいハンバーグを頂きました!
 
食べたのは「店長おすすめセット(ハンバーグ260g)」
 
 
 
 
ソースはなんとお代わり自由!!
 
 
デミグラスソース、トマトソース、おろしソースの3種を贅沢に味わってきました!
 
 
まさに「✨ソースの宝石箱やー✨」
 
 
 
皆様も是非一度このハンバーグを食べに行ってみてください!!
 
 
ここで力をつけてパワフルなレッスンを頑張りマス(^^)/
 
 



0 件のコメント: