2018年5月16日水曜日

アイムノット「レインマン」!ソウアイムサニーボーイ!!

こんにちは(^^)/

増澤です。

そうです。

私は本日よりサニーボーイです☀

「マン」から「ボーイ」に若返ってる事はお見逃し下さい。

行ってきましたよ~~~☀

気象神社
 
東京都杉並区高円寺「氷川神社」の境内にあります!
 
全身全霊でお祈りをしてきました!!!!!
 
そして・・・・・・
 
 
 
 
お守りも購入致しました!
 
これでレッスンが雨で中止となる事が無くなります!!!!!!
 
ソウ、アイムサニーボーイ!!!!!!
 
 

このお参りの効果が試されるのが今週土曜(19日)に開催予定の
 
「🎾ワンデーキャンプ🎾」
 
ですね!!
 
なんと当日は・・・・・・・・・雨☔
 
参加者の皆様、私の力をとくとご覧ください!!!
 
絶対に晴れにしてみせます!!!!!!!
 
 
ソウ、ビコーズアイムサニーボーイ!!!!!!!!!!
 


0 件のコメント: