2018年5月7日月曜日

良い人たちばかり!!

ご無沙汰しております。コーチの高橋です。

先日研修会の後、新浦安校のコーチの親睦会にお邪魔させ頂きました!
普段月一回の研修会でしか会わないのですが、とても話しやすく、明るく、
面白く、真面目な話ではしっかりとした考えを持っていて新浦安のコーチ陣は最強だと思いました。
私にとってこの会に参加できた事はとても良い刺激になりました。
誘って頂いた小山コーチをはじめ小川コーチ、加藤コーチ、苦木コーチ、青山コーチ本当にありがとうございました!感謝の気持ちで一杯です!
またこれからもよろしくお願いいたします。


                        親睦会写真
                                              (左上から小山コーチ、加藤コーチ、小川コーチ
                左下から青山コーチ、苦木コーチ)

新浦安校の親睦会なのに私が主役みたいに写ってしまい皆様ごめんなさい!!

ごめんなさーーーい!
ごめんなさーーーい!
ごめんなさーーーい!
ごめんなさーーーい!


でも今日だけはお許しくださいm(__)m

0 件のコメント: