2018年5月20日日曜日

5月19日(土)ワンデーキャンプ開催しましたー!!

こんにちは(^^)/

増澤です!!!

昨日は相模原市の「パパステニスクラブ津久井」にて、

ワンデーテニスキャンプを開催致しました!



 
10名の方にご参加頂きました!!
 
レッスン開始前の爽やかな笑顔がステキですね(^_^)v
 
午前中はとにかくボールを沢山打って頂きました!!
 
ストローク、ボレーを集中的に練習!!
 
 
私も宗像仁のようになっていました(笑)
 
 
午後は紅白戦ならぬ、戦」
 
 
 
お揃いのチームウエアが良いですね!!
 
熱戦の模様は写真でご覧下さい(^^)
 
 







合計約6時間!通常レッスンの約4倍のレッスン
 
皆さん大変よく頑張ってくださいました!!
 
第二回も企画いたしますので、今回ご参加できなかった方も
 
次回は是非よろしくお願い致します!!

0 件のコメント: