2018年5月9日水曜日

☂レイン・マン☂

皆様、おはようございます。

藤沢のレインマン、増澤です。

水曜日だけで1年分の雨が降ったのではないでしょうか。。。。。。

ついに私は「インターネット」というものを使って調べてみました。


検索ワードは・・・








「雨男     治し方」🔍

そこに記載されていた驚きの内容とは!!!







雨男、雨女という肩書きは「レッテル」である


今でいうところの「忖度(そんたく)」のようなものでしょうか!?

※良い子のみんな、忖度が分からない人は調べてみましょう!!



とは言えこれだけレッスンを中止にしてしまっている以上、私も責任を感じております。


調べを進めていき、ついに私は発見してしまいました!!!!!

雨男の看板を降ろせる可能性のあるスポットがあったのです!!!!!!!

その場所とは!?

果たして増澤、本当に生まれ変わる事ができるのか!?!?









次回の休日に行って参ります!!!!!!!!





              う               ご                       











0 件のコメント: