2018年3月5日月曜日

こんにちは!!   コーチの高橋です。

随分とご無沙汰になってしまい申し訳ありませんm(__)m

今回は他愛もない個人的な日記です。
ある日の仕事帰りにたまたまセントラルスタッフの方と帰りが一緒になり、
呑みにいきました!!
飲み会もかーーーーーなり久しぶりで...(・.・;)普段私は何をしてるんでしょうね?秘密です。

誘われた時はあまり話した事が無い人もいて不安でしたが、皆さん良い人ばかりで話していると
あっという間に1時間くらいたってしまいました!
かなり楽しかったです!飲み会いいですね!今度会員様とも飲み会してみたいです!

とある私の日記でした!
皆様またコートでおあいしましょう!!

0 件のコメント: