2018年3月8日木曜日

久々の投稿お許し下さい。。byかご

皆さんこんにちは(^^)

かなりお久しぶりになってしまって何から話していいやら・・・・・・




最近は暖かかったり寒かったりと体調が崩れやすいので皆様のお気をつけ下さいm(_ _)m




2月ですが久々に連休をもらったので

箱根

にプチ旅行しにいきました〜〜〜☆☆

箱根は雪がまだ積もっていたので寒かったです。。。涙

泊まった旅館もよく露天風呂付きでした〜!
狭かったですけど笑

料理も美味しかったです( ´ ▽ ` )満足!

翌日はテレビにも取り上げられている「ベーカリー&テーブル」というお洒落なお店にも行きました〜!!
お値段もお洒落でした〜〜笑
でも美味しかったです(o^^o)

隣が芦ノ湖なので箱根神社にも行きお参りしてきました〜!!

久々の休みでしたのでゆっくり出来て良かったです!!


皆さんも箱根行った際は是非行ってみてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



また近々更新します!

0 件のコメント: