2018年3月5日月曜日

☆I・KI・NA・RI☆

こんにちは(^^)/

コーチの増澤です!!

さてここで、いきなりですが!!!!!!








🍖いきなりステーキ🍖
 
 
行ってきました!!
 
セントラルスタッフの方が、まだお店に
 
行った事が無かった私を🍖お肉🍖の楽園
 
連れて行ってくれました🍖🍖🍖🍖
 
今回食べたのは写真の「ワイルドステーキ(450g)」。
 
育ち盛りの私はペロリと間食🍴🍴
 
次回のレッスンからはワイルド系に転向でしょうか(笑)
 
 

一〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇一

 
 
そしてここで、いきなりですが!!!!!!







3月のレッスンテーマ(成人)はこれ!!
 
 
ゲームの始まりであるサーブリターン
 
を中心に練習をしていきます!!
 
 サーブが苦手な方、リターンが苦手な方は
 
この機会にたくさん練習して、得意ショットになりましょう!!
 
 

一〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇一
 

 
 
そしてここで更に、いきなりですが!!!!!!
 
 
 
 
 
 

ジュニアキャンプを開催致します!!
 
 
 

こーーーんなにテニスができます!!!
 
・テニスを思う存分やりたい!!
 
・上達して試合に勝てるようになりたい!!
 
・キャンプで出逢った友達に会いたい!!
 
・楽しそうだから行ってみたい!!
 
そんな皆さんの参加を待っています!!
 
締め切りは3月18日(日)です!!
 
それではまた、セントラルでお会いしましょう(^^)/
 
いきなり!!レッスンのご予約を頂いてもOKです(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


0 件のコメント: