2018年3月21日水曜日

えーーーーっと 雪ですか!!??

皆さんこんにちは!!


朝の藤沢はが降っていました。。


あのーーー。

もうすぐ春ですよーーー。

そろそろ花見の季節ですよーー。

もう半袖出しちゃいましたけど・・・笑


今は雨に変わりましたが急に冷え込んだので体調には気をつけましょう〜!

群馬にいる母親からの写真です!
いや、(我が家のアイドルチョコちゃん)ワンちゃん寒そうやん。。。
あの写真の1時間後がこの景色・・・
群馬恐るべし。笑

テニスができない日はこうやってのんびりブログ更新してますよ〜


そういえばこの間映画見に行きましたよ!
この映画オススメです(^^)
ヒュージャックマン様かっこいいです♡
男なのに惚れました!

自分の皆様から惚れられるインストラクター目指して頑張ります!
ココ最近のお気に入り写真!

では!

0 件のコメント: