2018年11月5日月曜日

テニスコーチ密着24時!?!?!?!?!?

こんにちは☆


いや、この時間は「こんばんは」ですね!!!


増沢です!!!!


11月に入りましたね!2018年も残りあとわずか


テニスでは錦織選手が「ATPツアーファイナルズ」への出場が


決まりましたね!!!!!


私も久しぶりに試合に出たいなと思いエントリーしようかなと思ったのですが、




気が付いたら私・・・・・・・・・・・
































世界ランキング持っていませんでした(笑)





そんな冗談はさておき、先日はコーチ陣が集まって至って真面目な、私はハジメだ!!




「研修会」を行いました!!!


ほうら、とってもマ・ジ・メ☆














武蔵小杉担当の高橋(洋)コーチによる球出し練習!

「コーチたる者、的に確実に当てるべし」


と、総括のKコーチが声をあげたので皆必死です・・・・・





色々と意見交換しながら有意義な時間を過ごせました!!

※増沢、よそ見していて全く話を聞いていない!!!!

なんてこった!!!!!





安心して下さい、〇〇てますよ!!!!











アノ方が思い浮かんだあなたは、とてもナウいですね(笑)







聞いてますよ!!!



11月もそんな私のいる藤沢テニススクールで

お待ちしております!!!!!






0 件のコメント: