2018年10月27日土曜日

錦織選手頑張れー👊😆🎵

おはようございます!
コーチの増沢です!!
ただいま朝の6時30分です!!!
朝早くから興奮してしまい、思わずブログ更新です(笑)😃💦
錦織選手は現在、
ランキングTOP8名で争われる
「ATPツアーファイナル」への
出場権を手に入れるべく、
ラストスパートをかけております!
現在錦織選手は
チャンピオンズレースランキング10位!!
今週はオーストリアで
「エルステバンク・オープン」
に出場しており、つい先ほど
準々決勝が終了致しました!!
相手は同じく出場権を争っている
地元ウィーン少年合唱団の・・・・・・・
ちがーーーーう!!!!!
地元オーストリアの期待の若手
チャンピオンズレースランキング8位の
ドミニク・ティーム選手
何と錦織選手!!
6-3、6-1
勝利!
ヴィクトリー!!!
準決勝進出です!!!!!!!
この時点で、ランキング9位に浮上!!!
さぁ!もう一息!!!
残念ながら敗退してしまった
大坂選手の分まで!!!!
気合いいれていきましょう!!!!
もちろん、大坂選手も
とても素晴らしい活躍をしてくれました!
テニス界にとっても明るい話題となりました!!
私もウィンブルドンをめざして・・・・
いえ、藤ンブルドン(藤沢)をめざして
電車に乗るのでした(笑)😅😅😅

0 件のコメント: