2018年11月21日水曜日

うぃ~~~あぁぁぁぁぁぁあ ざ ちぇあ~~んぴょ~~ん!!!!!!!!!!

こんにちは!!




エキサイト増沢です!!!




皆さん!!!!!




セントラルカップビギナーの部



11月17日(土)に無事に開催致しました!!!!!!!






全5チーム(新松戸から2チーム)の参加でしたが、




どの対戦も手に汗握る試合ばかりで、




汗ではなく、私の手に握っていたクロワッサンも




転げ落ちそうでした(笑)



マウンテンフジも綺麗に見渡せるテニスコート!!















皆さんの、大人の青春を納めました!!!!












こんな格好でwww







チームワークは抜群!!!!!!












仲間の応援も祈るように・・・・・








緑園都市校との神奈川勢対決!!!
ここまでお互いに3勝しており、
事実上の決勝戦となりました!!!!!!!!






増沢、真剣に見ていて撮影ができませんでした(泣)








おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!














優勝!!!!






やったー!!!!!!!!!!!




うれしーーーーーー!!!!!!!!






いや、もはや・・・・・・・








うれD------!!!!!!!!!








最後は神奈川チーム同士で健闘を讃えあいました!
※カメラマン増沢が逆光で撮影したものですから加工して明るくしても若干暗いですね。。。。。








さぁ皆さん!次は23日のスクール生テニス親睦会です!!!


いよいよあさってです!!!!


準備はよろしいでしょうか!!!!!!!!





増沢はただいま準備中です!!!!!!!!!!!!







0 件のコメント: