2018年11月26日月曜日

11/23テニス交流会&親睦会サイコーでした!!

皆さんこんにちは(^-^)/



テニスは上手いがビンゴを回すのは初心者の



パーティー増沢です。



23日(金)に行われました親睦会イベントは





大、






大、、






、、、






大、、、、







大盛況のまま終了致しました!!

総勢16名の皆さん
笑顔が眩しいですね!!






ご参加頂きました皆さん、



本当にありがとうございました!!



今回残念ながら参加できなかった皆さん、



次回は倍の36名で行いますので



是非ご参加ください!!!!!!!





それでは、


当日の様子を写真で振り返りましょう!








快晴☀️


















あれ、まだ1試合目です。。。












まだまだ元気です!!!!!!!











リターンの準備はコンパクトに!!!!










ストレートが空いている!・・・・・・と、見せかけてっ!!!!!!












カッコ良いサービスのフォームと、前衛のパワーポジション!!!!









サーブアンド・・・・・・・・・・




















ボレー!!!!!





















奥のクレーン車が小さく見えるほどのダイナミックフォアハンド!!!!













やっぱり限界・・・・・・かも・・・・














 私はあと2時間はイケます!!!!!!
















 本日の全勝はNさま!!!!!
笑顔がステキですね!!!!













金メダリスト恒例のメダルかじり(笑)













★★親睦会★★
ここで美味しい食事をするために6時間のテニスを頑張りました!!!!














恒例のビンゴ大会で商品をゲットした5名の会員様!!!
※あれ!?両サイドにひょっこりはん・・・・・・・・












改めまして賞品とともに記念撮影!!!!



















 次回のイベントにも是非!ご参加ください!!




私もそれまでにビンゴの腕をあげておきます(笑)




さぁ!




いよいよ今年もあとわずか!


平成最後のカウントダウンが始まりそうです!

 










0 件のコメント: