2018年11月12日月曜日

ジュニアテニスキャンプin白子!!楽しかったYO~~~

増沢です!!!!!!!!!!






本日2回目の投稿です!!!!






行ってきました!




ジュニアキャンプin白子


いやぁ、一泊は短いっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!



どれくらい短かったかと言うと、、、








これくらいです笑





























ここからは画像で振り返ってみます!!



























茂原駅集合!!!!!




































シャルウィダンス?
ストレッチもしっかりね!!!!








テニス中はコーチたちも夢中でボールを追いかけていたので

画像がありません(T_T












★★★食事はカレー★★★
※毎食ではありませんよ!?

















食事の後はテニス勉強会
林コーチのすべる為になるお話で
また1つ、テニス博士への道を前進しましたね!!




















2日目は早朝ランニングからスタート!
※時刻は朝6時30です






















なんて素敵な朝日!!!!





























そんな朝日をバックにはい、チーズ!
※後ろのコーチは太陽を手に乗せようとしてますが
全然違う所でやってます。。。。。。。。















といった、テニス以外でもとっても思い出に残る



良いキャンプとなりました!!!!!




次回開催時は、




藤沢のみんなとこの朝日を一緒に見たいです!!














0 件のコメント: