2017年2月23日木曜日

O・NI・GI・RI

おはようございます!
コーチの増澤です(^^)/

現在、藤沢市は雨が降っております☔☔☔

以前、会員の方に「増澤コーチは雨なんて関係ないもんね(^^♪」と、
次回のレッスンも楽しみにして頂いていたのですが・・・・・


そんな本日・・・・ではなく昨日(本当は昨日更新したかったのです泣。)
偶然な出来事が!!


実は私、こう見えてw朝食やお昼に「おにぎり🍙」を作って持っていく事があり、昨日は
「塩昆布おにぎり🍙」を作って出勤しました!
※山下清ではありませんw←
「おむすびが好きなんだな~」
※ジュニアのみんなは分からないよね(^^;)
私も実はそこまで詳しくは分かりません(T_T)
 
 
話が脱線してしまいましたが(笑)そんな私の作ったおにぎりがこちら!!!
 
 
 
 
 
お分かりになりますか!?!?そうSO!!!!
 
よーく👀見て👀下さい!!そうです!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☺SMILE☺
 
 
笑顔でウインクをしているお顔がありました(^^)
これは今日も1日ハッピーに過ごせそうだな~♪♪と、テンションを上げていると、
突然そのスマイルくん(スマイルちゃん?)が訴えかけてきました。
 
 
☺「貴方は私を食べるのですか?」
 
 
 
マスザワ「えっ・・・・・・・」
 
 
 
☺「本当に食べてしまうのですか??」
 
 
 
マスザワ「あ・・・いやっ・・・・その~・・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
はい、豪快に頂きましたよ(´~`)モグモグ
 
しかも一口でwwww
 
 
 
 
 
いつも大体おにぎりを3~4個持っていくのですが、ご飯の量が中途半端で仕方なく丸形で
にぎったおにぎりに魂がこもっていたなんて・・・・・
 
 
 
 
皆さん、今朝はどのように過ごされているでしょうか??
 
以上、テニスコーチなのにテニスの話題が少ないマスザワでしたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント: