2017年2月14日火曜日

大切なお知らせ~必ずご開封し中身をご確認下さい~

こんにちは!
コーチの増澤です(^-^)/
ご開封ありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ


まずはジュニアの皆さん、および保護者様への告知から♪♪




今年もやります『春のジュニアキャンプ』!!!

2017年3月28日(火)~30日(木)
ニューウェルサンピア沼津というテニスリゾートで実施します!

定員は40名!先着順となっています!
締切は3月7日(火)ですが、本当に人気のイベントの為お早めにお申し込みください!


恒例のイベントですがとても人気が高くリピーターも多く本当にうれしい限りです!

このキャンプをきっかけに、もっともっと子供達にテニスを好きになってもらいたいと思っています。

皆様のご参加お待ちしております!!


 
 
 
昨日は、女神様の方々から
チョコレートを頂きました!

頂けた事だけでも嬉充分にしかったのですが、
裏面を見ると・・・・・・・
 
 
 
 


゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
 
 
 
何と!(なぜかひらがなです笑)!!
やっぱり言ってしまいました!!

 
 
 
皆さん御唱和下さい!せーのっ!


「ありーーーーーー!!!!!!!」


ジュニアクラスの女の子にも
✨✨✨手作りクッキー✨✨✨
を頂きました!ありがとうm(_ _)m
 
 
世界的には、バレンタインデーというのは男性が女性に
贈り物をしたり、おもてなし・・いえ
「O・MO・TE・NA・SHI」
をするそうですね!!

 
このブログを読んでくださった全国の男性の皆さん!!
今日は女性におもてなしをしましょう!!
 
全国のテニスコーチの皆さん!!
今日は女性のスクール生にボール出しの数を
サービスしてあげて下さいね🎾🎾🎾
 
 
 
本日はちょっと洒落たカフェからの更新でした☕☕☕