2017年2月18日土曜日

花粉症予防!?!?!?!?

こんにち・・・・・・うぁあああああああ!!!!!!


昨日は風がビュンビュンでしたねー🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀((+_+))

そして今日も時々・・・・・

「きょう」(今日)も、「きょう」ふう(強風)・・・・・・・



こんにちは、藤沢店のギャグマシーン増澤です。
今、「( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」と笑ってしまった方は既に私の術中にハマってしまいましたねww


それにしても、こんな日はテニスもやりがいがありますね🎾!!
打ったボールが自分でもどこに行くか分からない。。。。。。
どうやら春一番を観測したようですね!

そろそろ(もう既に!?)やってくる花粉症の季節。皆さんはどのようにケアをしていますか?
他会場のブログでは、森下コーチの奥様情報による、花粉症に効く悪魔払い魔法のドリンクを
紹介していますので、是非皆さん二俣川店のブログもチェックしてみてください!
実は私も毎年花粉症に悩まされておりまして、今年こそは症状を抑えて
やりたいと思っていた所でしたので、良い情報を頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし、私は既にアクションを起こしております!花粉症を軽減する秘訣、それは!!!!





・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











☃☃花粉も凍り付くようなギャグを言う事☃☃






というのは冗談ですww
本当はこちら!!






☃☃☃おはヨーグルト!!!☃☃☃

・・・・・・言ってしまいました。。。抑えきれませんでした(T_T)



本当は「カスピ海ヨーグルト」が効果があると言われておりますが、私の場合は通常の商品でも

充分効果があると信じています!シーズン前からの予防が大切との事ですので、昨年から
定期的に食べています!時には400g入りのを一気に食べてしまう事も(食いしん坊万歳♪)



藤沢店テニススクール会員の皆さんの中にも、花粉症にお悩みの方がいらっしゃるのでは
ないでしょうか!?是非、効果的な予防法などありましたら教えて下さいね(^^)/


それではまた、月曜日にお会いしましょう!!!
来てくださいねー(´∀`*)ウフフ