2018年10月24日水曜日

人生は勉強ですね!

と、二俣川店担当のM下コーチがブログにアップしておりましたので真似っこ(笑)してみました!


昨日は私もテニス事業協会主催の勉強会に参加させてもらいました!

・他のスポーツ業界に携わる方の成功例
・とあるプロ野球球団のスポンサー会社の社長経験者の組織作り
・人気ユーチューバーの激動の人生!?
・テニスに新種目!?

などなど、とても勉強になる話ばかりでした(^^)/参加者も私と同じようテニスコーチだけでなく、スクール経営者やIT関係でテニスに携わっている方などもおりました!

10時に始まり18時に終わる、まるで学生時代に戻ったかのように机にしがみついておりました!会場が都内の素晴らしいホールでしたので、お弁当も素晴らしかったです(笑)

これからも学びの姿勢を忘れずにレッスンに人生に頑張って参ります💪💪

0 件のコメント: