2016年12月1日木曜日

~Pear~

こんにちは(^^)/
コーチの増澤です!

今日は自分大好きな私が、好きな食べ物の話をしたいと思います(^^)/
タイトルの英語の発音は「ペア」です!決して某お笑い芸人の「ピーヤァ」ではありません(笑)

そうです!梨です!!私の好物の一つがこの梨なのですが、
先日K子島コーチが飲んでいたのをこっそり見て「ピーヤァ」と思い、

じゃなかったw


「いーなぁ」と思い、本日遂に購入してみました!それがこちら・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





★★★★いろはす  梨★★★★


 
これは・・・・・・・・
 
 
美味しい!!!
 
 
これは思わず言ってしまいそうです((+_+))
 
 
 
 
もう我慢できない・・・・・・・・・・・・・皆さんすみません(T_T)
 
 
 
 
 
 
このドリンク・・・・梨だけど、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
アリです・・・・・・
 
 
 


是非皆さんも一度飲んでみて下さいm(_ _)m