2016年11月24日木曜日

~セントラルカップジュニアの部~

こんにちは(^^)/
コーチの増澤です!
昨日は、順延により開催が遅れていた
「セントラルカップジュニアの部」
 
が開催されました!

 

 
 
ジュニアA,Bクラス

ジュニアCクラス
 各クラブの代表者が優勝目指して集まりました!
 
「優勝」の2文字と「勝利」という美酒を味わうために・・・・・
 
 
 
あ、でもみんなは未成年だから美ジュースですね(笑)
 
 
日頃のレッスンの成果を発揮しようと

一生懸命ボールを追いかけていました!!
 
写真に収められなかった試合も良い試合が沢山あり、
私達コーチ陣も思わず見入ってしまいました!!
 
勝って喜ぶ子、負けて泣いてしまった子、どちらもこれから更に
成長してくれることでしょう!
 
 藤沢店ジュニアB入賞者(写真最右)
藤沢店ジュニアC入賞者(写真左から2番目)
 
来年に向けてそれぞれ課題が見つかった事でしょう!
「次回のチャンピオンは自分だー!」
という気持ちで明日から練習に取り組みましょう!
 
 
最後に、引率や観戦でお越し下さいました保護者様、
寒い中1日ありがとうございました。皆さまのサポートがあり、
無事に開催できました事を厚く御礼申し上げます。
初めての試合で緊張していたお子様も
いらっしゃいましたが、お子様にとって良い経験であった事と思います。
次大会でも活躍して頂けるよう、指導させて頂きますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。