2016年12月9日金曜日

★★Christmas★★

皆さんこんにちは(^^)/
増澤です。
好きな牛丼チェーン店は「すき家」です。


さて、他のセントラルブログでも取り上げられていますが、早くも2016年がラストスパートを
迎えております。来る🎄クリスマス🎄楽しみですね!ジュニアの皆は、サンタクロースにお願いするプレゼントは決まっているのかな???皆さんはクリスマスと言えば何を思い浮かべますか?


クリスマスケーキ🎂ですか?



大きな鶏肉料理ですか???


「いやいや、うちは仏教だから」と言っているお友達ですかw??



マライア・キャリーですかw??(ジュニアの皆は分かるかな???)



WHAM!ですか???(これもジュニアの皆は知らないかも・・・(T_T))




山下達郎ですかw????
(私はこの曲をカバーした「クリスマスイブ・RAP」by KICK THE CAN CREWという曲が好きです♪)



いろいろありますが、やっぱりこの季節は★★イルミネーション★★ですね!!


先日、セントラルカップが開催された「パパステニスクラブ津久井」の近くにある
「相模湖プレジャーフォレスト」のイルミネーションは、我らが!?藤沢市ゆかりの地、江の島にある
「サムエル・コッキング苑」と並ぶ神奈川有数のイルミネーションの聖地だそうです!是非ご家族やご友人、恋人と・・・・・行ってみて下さい!
私は昨年、「千葉」にある「東京ドイツ村」←もはやどこだか分からなくなりそうですねw
のイルミネーションを見に行ってきました!


写真の中の黒い点点は人です!そうです!!大きいんです!!!

鹿〇島コーチ、今度一緒に行こうねww(^^)/


皆さんもおすすめのイルミネーションスポットがありましたら、教えて下さいねー(^^)/
以上、本日は藤沢店にはいない増澤でしたww