2016年12月26日月曜日

本当いつもつまらないギャグばかりですみません(T_T)

メリークリスマースザワです!!!!
 
皆さんこんにちは!
お笑いコンビ「ますだおかだ」のおかださんの
芸風が好みです(笑)
 
 
さて12月の一大イベント「Christmas」も終わり、いよいよ2017年へのカウントダウンが
始まりましたね!!
※どうやらどこかのセントラルテニススクールには、「カウントダウン園田」というスタッフが
いるそうですよww今度の研修会で会えるのを楽しみにしていますww
 
 
クリスマス週間には、スタッフにもサンタクロースがやってきてくれました。サンタクロースの皆さん、この場を借りて御礼申し上げます。改めて藤沢テニススクールは、冬にも負けない暖かい会員の皆様のお力で成り立っているのだと実感致しました。
 
 
 
さて、今年の私のクリスマスは「ザギンでシースー」・・・・・・
おっと、ついつい業界用語が。失礼致しました(´・ω・`)!
 
今回は「ギロッポン」・・もとい「六本木ヒルズ」でゴージャスな振りをしてきました!
このお店は「グルテンフリー※小麦不使用」のお料理が楽しめるとの事で、テニスでは
ノバク・ジョコビッチ選手の食事法としても有名ですね。
 
 
出てきたお料理がこちら!!!
・・・・料理の名前は忘れましたが、ドリトスのようなチップもグルテンフリー食材でした★
 
 
そしてサラダ!!!!
 
・・・・・・写真取り忘れましたwww
 
 
驚きはこちら!!!!!
ジャンボマッシュルームです!!
こんな大きなキノコを食べるのは・・・・・・・
 

 
彼しかいないと思っていましたw
 
その後・・・・・・・
 
鴨肉、だったカモw北海道産だそうです!!
 
 
・・・・・・香川県にお住いの多田さんという方が育てたイチゴだそうです!!
 
 
 
最後は六本木のイルミネーション★★
 
 
皆さんの元にはどんなサンタさんが来ましたか??

 
 
 
 
さぁ、今年のテニススクールも本日で通常営業を終了致します。
現在は谷本コーチが年内最後のレッスンを行っております!
 
 
 
皆さん、改めまして
今年も1年間ありがとうございましたm(_ _)m
来年も明るく仲良く元気よく、時に厳しく時に甘ぁーいレッスンを皆さんに提供できるよう
スタッフ一同尽力致します!!
 
 
それでは、よいお年を(-_-)zzz