2016年11月14日月曜日

ハイタッチ、握手写真集

写真がメインのブログになります!!!

成人キャンプ終了!

をお読みでない方はまずそちらからご覧下さい!!!!!

では!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜スタート〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

試合後の握手!カメラ目線ありがとうございます(笑)
こちらの皆さんもカメラ目線ありがとうございます!!
素晴らしいハイタッチ!!!!
謝りハイタッチですかね?腰が低く良いですね!
試合後の満足で握手!!!
これも良い写真ですね!!!!!
ポイント取った後ですかね!素晴らしい笑顔です◎

とまだまだ写真あるんですが今回はここまでにします!!!

そして最後に集合写真です!!


楽しかったキャンプもここまでです!
皆さんまたご参加宜しくお願いします♪

帰りに増澤コーチとラーメン食べに行きました!
満足そうな顔?してますね(笑)

長々とありがとうございました!!