2016年11月4日金曜日

セントラルカップテニス大会(成人の部)

みなさんこんにちは(^^)/
コーチの増澤です!!

先週10月29日(土)に、相模原市のパパステニスクラブにて
🎾セントラルカップテニス大会🎾
が開催されました!!
 神奈川、東京、埼玉、千葉のセントラルテニススクールから参加した選手の皆さんです!!
藤沢店からは4組(男子ダブルス2組、女子ダブルス2組)ご参加下さいました!!
 
予選リーグから良い試合がたくさん(゚д゚)!
笑いあり、涙!?ありの展開に、我々も見入ってしまいました!
 
この豪華賞品を手に入れるべく、皆さん必死に戦いました!!
 
「このボールはクロス・・・いや、ストレートも空いてる・・・・・しっかり引きつけて~・・・・・」
 
 
 
束の間のオフショット
いつものレッスンと違い、試合独特の雰囲気を
味わって下さいました!!!
 
 
 右側が藤沢店所属の女子ダブルスチーム(^^♪
左の方が藤沢店所属の会員様です!
 
 
女子ダブルスでは、
🎾準優勝🎾
🎾第3位🎾
と、大健闘の結果でした(^^)/
★おめでとうごさいます★
 
男子ダブルスは残念ながら表彰台には届きませんでした(T_T)
しかし、ほんの僅かな差でしたね!これからのレッスンで特訓を
重ねていきましょう!!!
 
今回は残念ながら参加できなかった方も、次回のご参加お待ちしております(^^♪