2016年8月28日日曜日

★NEWアイテム★

皆様こんにちは(^^)/
このところ、毎週のように台風が来て、日本は一体どうなってしまうのか・・・・・


あ、どうも!どこのクラブでも旋風を巻き起こす男、、、
★MASUZAWA★
 
こと、増澤です。。。。オープニングから失礼致しましたm(_ _)m
 
 
 
さて、今回は珍しく!?テニスの話題です!
(テニススクールのブログですから当然ですよね笑)
 
 
今夏、ブリヂストンから最新の「X-BLADE 」が発売されております!
「X-BLADE VI‐R」シリーズと、「X-BLADE VI」シリーズです!!
ラケットには様々な種類が各メーカーから出されており、デザイン・重さ等、判断材料が
多すぎて難しいですよね(T_T)
 
 
しかし、安心してください!・・・・・・・履いてますよ!
 
 
 
 
はい、古いですね。。。。。。。ですが皆さん、そんな悩みにお答えするための我々コーチ陣です!
お困りの際はご遠慮なくご相談ください!!ちなみに今回のシリーズのお勧めタイプを
ご紹介致します!!
 
これだけでは判断できないですよね!
安心してください!・・・・・・・履いてますよ!
 
 
 
 
はい、しつこいですね。。セントラル各クラブに、最新モデルのラケットが試打用に回っております!
是非この機会を逃さず、実際に見て、触って、打って、そして・・・・・・・・買ってください(笑)
 
※写真の画像は「X-BLADE VI‐R300」です!
セントラルのMプロ・・・いえ、Mコーチ使用予定です!
キメ顔が得意のKコーチも使用予定!?
「X-BLADE VI305」も、セントラルのTコーチやSコーチが使っています!!
皆さん心当たりのあるコーチにご遠慮なくお声掛け下さい!!