2016年8月11日木曜日

増澤は考えております!?!?!?!?

皆様、お久しぶりです!コーチの増澤です(^^)/

本日より、テニススクールは通常営業を開始致しました!!
さぁ、オリンピックを見ていた貴方も、明日はセントラルへお越しください!!!


先週、私は夏休みを頂きました。とは言っても、藤沢の会員の皆様の事ばかりを
考えていました。私はドライブが好きなので、運転しながら「もっともっと会員様に満足して頂けるレッスンを」「もっともっと多くの方にセントラルを知ってもらう為には・・・」など考えていましたら・・・・




こんなところまで来てしまいました。皆様はここがどこだか分かりますか?歴史の教科書には
必ず登場するアレです!では、画像を引用させて頂き上空からの写真を↓↓↓↓


 
そう、「大仙古墳」です。あの、仁徳天皇が祀られている古墳です。
私の撮影した場所は、上の画像の下部です。
一度は本物を見てみたいと思っていました。想像以上に大きく、しかも
私の撮影した場所より中には入れず(T_T)
 
 
 
そして、さらに車を進めていき、やはりスクール発展のためには様々な目線から
物事を学ばなくては!と考えながら車を進め・・・・・
 
とある製作所のお勉強を(串カツやたこ焼きを食べながら(笑))
しかし、まだまだ学び足りずにドライブを続けていましたら・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 

 
こんな所まで来ちゃいました(笑)
海外研修開始です(笑)
 
 
中では、お客様を楽しませるために様々な工夫がされており、本当に勉強になりました。
せっかくなので、私はこの中にある学校に数時間だけ留学してきました。その学校とは・・・・・・・・
 
 
 
おっと、これは水面に映る姿(^^;)
そう、「ホグワーツ魔法学校」です。
残念ながら時間が限られていたため、
「エクスペクト・パトローナム」しか覚えられませんでした。
※ハリーポッターをご存じない方はすみません(T_T)
 
 
 
 
と、ここまで研修という名の大阪観光を楽しませて頂いた増澤ですが、
本日より「明るく仲良く元気よく」レッスンをさせて頂いております!!
明日からも皆さんとレッスンでお会いするのを楽しみにしております!!!