2016年8月24日水曜日

ジュニアキャンプ無事に終了致しました★

いよいよジュニアキャンプ最終日!
こーーんなによい天気でしたが、
コートコンディションが回復しなかった為
インドアコートで思う存分テニスをしてもらいました!!
まずはティファニーで…もとい(笑)
山梨で朝食を(笑)

明るく仲良く元気よく!!
練習スタート!!!
ウォーミングアップはコート3面ランニング!


 ストローク!足動かしてー!!

ボレー!!ネットに触らないようにね!!

サーブ!!
鐡コーチ「もっと肘あげてー!!」

インドアだから紫外線も気にならず、お肌に優しいわ~(*^^*)

大人かっ(笑)


みんな!!
来年の春キャンプも行きましょう!!!