2016年8月19日金曜日

手首手術終わりました

ご無沙汰しておりますコーチの河合です。

春から痛めていた手首の手術を無事終える事が出来ました!














手術自体は全身麻酔であっという間でしたが、術後のギプス生活の不便さと腕の痺れ、手の腫れに苦しみながらも元気!?に生きています笑
全て非利き手の左手で行っているのである意味新鮮な毎日です笑

世間ではオリンピックで盛り上がってますね!

私も連日眠い目をこすりながら観戦しています。
錦織選手も本当に凄かった!!!
感動しました!

早く身体を動かしたくてうずうずしています(><)
今は指の可動域を広げるリハビリ頑張ります。。













少し落ち着いたらコートにも顔を出しにいきますね◎
皆さんにお会いできる事を楽しみにしています♪
頭サッパリ丸めました笑