2016年5月4日水曜日

GWも残りわずか・・・いや、もうすぐ5月期のスクールが始まるのですよー!!

こんにちは(^^)/
コーチの増澤です!

皆さん充実したGWを過ごせていますか??
私もお休みを頂いて、人生初の軽井沢に行ってまいりました★
目的はアウトレットモール!お買い物♪お買い物♪・・・女子かっ!て感じですね(笑)
このようにお店の中心部は湖の様になっており、
敷地は広く、さすがに全てのお店を回ることはできませんでした(T_T)しかしやはり軽井沢!雰囲気がとても上品で、私も気分だけリッチマンになって歩いていました(笑)!



さて、いよいよ7日(土)から5月期のレッスンが始まります!今回のテーマは
「攻めるダブルスゲーム
です!今回も「攻める=強打」だけでなく、「コース、回転、ポジション」での攻め方を
覚えて、攻撃の引き出しを広げていきましょう!!


 ※画像ではセントラル長沼と記載がありますが、セントラルテニススクール全クラブ共通です。

★それでは皆さんまたコートでお会いしましょう★