2016年4月29日金曜日

★GWイベントお知らせ&HAJIME`S キッチン★

こんにちは(^^)/
少し更新をおサボりしてしまいました増澤です。


皆さま、いよいよやってまいりましNE!!


SO!!              ★GW★頑張るワイ!!


ではなく、ゴールデンウィーーーーーーーク!!


テニススクールは4/29~5/6まで通常レッスンは休講となっております!!

・5/1(日)は体験レッスン会
・5/3(火)、/5(木)は振替使用可能の特別レッスン
・5/4(水)は成人、ジュニア共にテニス大会(試合)を実施致します!

全日程、まだまだお申込可能です!テニススクール会員の方は5/3~/5のイベントに、
テニススクールをお探し中の方は5/1日の体験会に是非、ぜひ、ゼヒ!!お越しくださいm(__)m





さてさて、ここからは私増澤の誰でも簡単!お料理タイムです!!


今回は無性にカレーが食べたくなりましたので・・・・・

 
 
鶏もも肉を痛め・・もとい、炒めまして~、そこにジャガイモ、ニンジンを投入、
更にカレーの素、牛乳を200ml入れて少しグツグツさせると完成!!!
 
それがこちら!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスザワマン!!!
 
おっと間違えww
 
 
 
 
 
 
マッサマンカレー!!!
 
 
ここでお料理に詳しい方はお気づきかと思いますが、マッサマンカレーには
ニンジンを入れないのもあるようですね!今回は色どり的に入れたくなりました(^^)/
 
 
次回は何を作ろうかなと、現在考え中です!!
 
 
 
いずれ他のコーチの更新からもグルメブログが登場するかも!?!?
 
お楽しみに!!!ではまた(^^)/