2016年5月7日土曜日

5/5(木)GW特別レッスン

コーチの増澤です(^-^)/

5/5(木)は、親子テニス教室に加えて、
成人・ジュニア共に特別レッスンを実施致しました!
天候にも恵まれ、皆さん一生懸命ボールを追いかけ、珍プレー好プレーありで大変盛り上がりました!ご参加頂いた会員の皆様、ありがとうございました!!残念ながら今回参加できなかった方は、次回のご参加をお待ちしております(^^)
以下に写真を掲載致します。
※参加者の許可を頂き撮影させて頂きました。


親子テニス教室

ちゃっかり私も写っちゃいました(笑)
※撮影して頂きありがとうございました。



成人特別レッスン


ジュニア特別レッスン


皆様またのご参加を楽しみにしております!!