2019年2月8日金曜日

たまにはテニスではない話題も・・・・・

みなさんこんにちは!!




中村かんくr・・・・・




増沢です




全豪オープンで




大坂選手の素晴らしい戦いを観て




感動のあまり涙が溢れてしまいました




増沢です




日本中が703フィーバーの今




気がつけば「マンチー」を毎週観ています




増沢です




マンチーとは何か、お分かりになりますか?




ここでお分かりの方は




きっと好きな英単語が




「GO!!!!!!」




ですね(笑)





ご覧になった事が無い方は




騙されたと思って




是非一度




ご覧下さい




ちなみに私は




出演はしておりません




今回は完全に




なかmらkんくrう




いえ




増沢のテレビ好きログでした(笑)




tかhしコーチや




たnもtコーチの




私生活も覗いてみたいですよね?




皆さん




せーので




呼んでみましょう!









0 件のコメント: