2019年1月26日土曜日

カモンNAOMI!!!!!

こんにちは!!!






増沢です!!!!!






今、世界で一番ノリノリな「ナオミ」さんと言えば!!!!!!!!









 






大坂なおみ選手ですね!!!!!






現在開催中の「全豪オープンテニス」女子シングルスで






決勝に進出致しました!!!!!!!!!






試合はこの後






17時30分頃(日本時間)






対戦相手は












ペトラ・クビトバ選手(チェコ)






この試合に勝利すると






グランドスラム2大会連続優勝






そして






日本人選手初






「世界ランキング1位」






となります。






クビトバ選手は左利きなので






昨日は私と30分ほどヒッティングを行い








感覚を確かめました








すみません








私とヒッティングはしておりません(笑)








皆さん






時間になりましたら






テレビの前で






お茶と






お煎餅を用意して






大坂選手を応援しましょう!!!!!





0 件のコメント: