2019年1月11日金曜日

明けまして11日経ってしまいました(T_T)

皆様!!





新年、明けましておめでとうございます




🎉✨😆✨🎊






11日も経過してしまいましたね








ご挨拶が遅れました。。。






皆様はどのように過ごされましたでしょうか!?








ご自宅でのんびり過ごされた方♪






沢山のお餅をお腹いっぱい食べた方






沢山のお年玉をもらってご満悦のお子様






セントラルの歌舞伎役者(そっくりと最近よく言われますww)






増沢もゆっくり






初詣に行き⛩️






おみくじを引き(中吉でした✌️)






おせちを食べて






☀️🎾テニス☀️🎾






してました(笑)






本当好きですね(笑)






私の初打ちは2日です🎾🎾






本日で、今年のレッスンも






1週間経ちました!






今月の成人クラスは






「ロブ」を使ったダブルスの展開を






練習しております!!






皆様の初打ちはもう終わりましたか!?






さぁ皆様!!






セントラルブルーのテニスコートが






お待ちしております😁🎾





0 件のコメント: