2018年7月16日月曜日

錦織選手も大坂選手もチャンピオンに惜敗(T_T)なウィンブルドンでした(T_T)

こんにちは(^^)/

2018年のウィンブルドンは

ノバク・ジョコビッチ選手(男子)とアンジェリック・ケルバー選手(女子)の優勝で

幕を閉じました!今年も見応えのある素晴らしい試合や、話題がたくさんありましたね!!









テニス界のレジェンドが日本のブランドに身を包みました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお方はスーパーキャッチも様になっております。カッコいい!!
 
※投稿者個人の感想です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全復活か!?!?鉄壁のディフェンスには脱帽です!!!
 
どうすればあのようなストローク力が身に付くのだろうと考えた末、
 
私は答えの一つに辿り着いたのです。
 
そう、それは・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョコビッチ選手モデルのラケットを使う事!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(゚д゚lll)えーーーーーーーっ!?!?!?
 
 
 
 
 
 
っと思った皆さん!
 
 
 
 
 
 
今回、HEADから発売された
 
 
「SPEEDシリーズ」
 
本当に打ちやすいです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
白×黒の清潔感のあるカラーリング!!
 
 
 
 

見るからに速そうな文字の感じ(笑)
 
 
 
藤沢店に試打用をご用意致しました!!
 
 
 
どうやら、コーチ陣でもとても気に入った人がいるようです。
 
 
近々そのコーチのラケットも変わっているかもしれません!!!!!
 
 
皆さんもレッスンに来た際にはぜひ、是非、ゼヒ、ZEHI!!!
 
お手にとってみて下さい!!!!!!
 
 
 

0 件のコメント: