2018年7月2日月曜日

セントラルカップ成人大会!盛り上がりました!!!!!

こんにちは(^^)/

今日は
日焼け止めを塗り忘れたままレッスンをしました、ユデダコこと、増澤です(笑)


6月30日(土)に、無事に催行する事が出来ました!!!!!!




✨✨セントラルカップ成人大会2018✨✨✨


合計14チーム、総勢81名の方にご参加頂きました!



会場は「山田総合グラウンド」写真右上はマウンテンフジですよ!!
我らが藤沢チームは3チーム、18名のご参加でした!!
僭越ながら私増澤、今大会のメインMCの一人に選ばれましたので
まるで今流行りの「ワンショルダー」の洋服のような格好をしておりますがww
皆様の雄姿は、運営をしながらの観戦となってしまいましたが、
笑いあり、涙ありの非常に思い出に残る大会となったのではないでしょうか!?
参加者の方に頂きました画像もありますが、選手の皆様の雄姿の
一部を皆さんにもご覧頂きます!!
 オープンの部出場の2チーム
※まさかの同胞対決が実現してしまいました・・・・・・

ビギナーの部出場の皆さま
※1名は負けて泣いてしまいました(笑)

男子ダブルス

女子ダブルス



ミックスダブルス・・・・・・なのかな!?


想像以上に暑かったですね(T_T)
こんな時は漢方がキクゥ~~(笑)


夏の夕暮れ??なんだかドラマチックな一枚!

コーチ、今度からまたしごいて下さい!!


湘南ギャロス(HAN)
👏👏5位入賞👏👏






夜は盛大に打ち上げ🍻🍻

この一杯の為に今日は頑張ったぜ!!



この日は気温がとても高く、選手の皆さん本当に大変だったと思います。お疲れ様でした!ぜひ、10月の大会も盛り上げていきましょう!!今回、残念ながら参加できなかった皆さん、次回大会は主役になれるかもしれません!藤沢店イベント隊長、増澤が次回も全力でサポート致します!よろしくお願い致しますm(_ _)m





0 件のコメント: