2018年7月13日金曜日

錦織選手がウィンブルドン負けて悔しくて悔しくて悔しいので・・・・

挑戦致しました!!!!
 
皆様に大きさが伝わるように考えた末・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テニスボールが横に「3個分」ですw
伝わりにくいですね(+_+)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かやく、ソースも大きい!!!!
ふりかけは通常サイズです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※※※15分後※※※
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満腹です!!
 
 
 
 
それにしても錦織選手(T_T)
惜しかったですね(T_T)(T_T)(T_T)
 
 
本日はその錦織選手を破ったノバクジョコビッチ選手と、
 
我らのバモス!!!ラファエルナダル選手の準決勝が行われます!!!
 
 
「内容が無いよう」・・・・・・な投稿ですが、
 
それだけジョコビッチ戦は悔しい敗戦だったのです(T_T)
 
もちろん一番悔しいのは錦織選手ご本人でしょうから、
 
次戦以降に期待ですね!!!
 
 
さぁ、明日からの3連休はみなさんテニスしましょう🎾!!
 
☀熱中症対策☀を忘れずにしてくださいね!!
 
藤沢店「最高に涼しいクラブハウス」
 
が、皆様をお迎え致します!!!!!
 

0 件のコメント: