2017年4月16日日曜日

NEW FACE!!!

 大変だ~~~((+_+))顔が濡れて力がでないぃぃぃ((+_+))((+_+))((+_+))



ア〇パンマ~ン!新しい顔よー!!!!!












はい、失礼致しましたw違いますねww
こんにちは(^^)/
増澤です!!
タイトルにもありますように、本日は4月からの✨✨NEW FACE
をご紹介致します!!
ニューフェイス=新しい顔。。。。からのアンパ〇マンでした www

4月からの藤沢店ニューフェイスはこのコーチです!!!!



★★★★★★ジャジャーン★★★★★★


🎾🎾🎾🎾石元    秀典🎾🎾🎾🎾
いしもと      しゅうすけ
 
 
出身:ジャパン
 
担当曜日:金曜日
 
得意ショット?:バックハンドスライス(※画像参照)
 
皆様へ一言:誰よりも元気に声を出して頑張ります!!!
 
好きなテニス選手:守屋 宏紀 選手(今すぐ検索🔍!)
 
 

 
私も石元コーチのレッスンを拝見しましたが、本っっっっ当に元気が良いです!!
 
皆さんが笑顔になれるレッスンをご提供致します!!
 
是非一度、いえ、何度でも石元コーチのレッスンに「お越し下さい!!
 
お待ちしております!!!!
 
 
 
 
ミドルボレーも得意です!!!!
 
 
 
 

ローボレーの膝の曲がり具合は
素晴らしいです!!!


0 件のコメント: