2017年4月1日土曜日

【全日程終了!!】ジュニアテニスキャンプ

こんにちは(^^)/

遅れてしまいましたが、ジュニアテニスキャンプは大盛況のまま全日程終了致しました!!



 
テニスキャンプ最後の練習!
 
みんなラケットの持ち方がビシッと揃うようになりました!!!
 
 
 
 
さぁ、この日もストレッチマン参上!!!
 

 
素晴らしいバランス感覚(笑)!!
 
 
※安心してください!(短パン)履いてますよ!!!!!
 
 
最後の練習はキャンプ総決算!という事で試合をたくさん行いました🎾
 
 
私と森下コーチで担当したクラスではチーム戦を行い、ポイントを取ったら必ず
 
👐ハイタッチ👐」
 
をして、チームの団結力を高めてもらいました★
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・時は流れ・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
帰りのバスの中🚎💨まだまだみんな元気!!
 
 
 

 
帰りは恒例のDVD鑑賞タイム🎥今回は
 
「ちび〇子ちゃん」
 
※隠れてないよ!!というツッコミお待ちしてます (笑)
 
 
 
 
 
 
パーキングエリアで休憩!トイレに行くときも整列がきちんとできました!!!!
 
 
写真中央には・・・・・あれ!?行きにはいなかったはずの赤津コーチ!?
 
 
そうです!!赤津コーチです!
 
 
 
赤津コーチは別グループのテニスキャンプ(新潟)の引率から帰京後すぐに沼津まで来てくれました!赤津コーチはジュニアに大人気(^^)/みんな喜んでました!!!
 
 
 
 
みんなもう疲れは取れましたか??
 
 
楽しかった思い出等、家族やお友達にぜひたくさんお話してくださいね!!
 
 
夏休みのテニスキャンプも楽しみにしています!!!
 

0 件のコメント: