2017年4月13日木曜日

やってみよう!!!

こんにちは(^^)/
コーチの増澤です!

ちょっと更新をおサボりしてしまいすみませんでした(T_T)



さて、春がやってきました!
皆さん、春といえば何を思い浮かべますか!?!?



お花見ですか?





 
 
 
 
 
 
 

桜餅ですか????







青春ですか!?!?






※ブログを読破して頂いている方はお分かりかと思いますが、上記のくだりは
🌸🌸🌸🌸🌸🌸昨年と全く同じ🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
でーす( ̄▽ ̄)ww
※画像2017年バージョンです!!

 
 
 
 
 
しかし、皆さんに今年お伝えしたいのは、最近CMで流れている(もう流れていない!?)ある
歌に共感しましたので、ここで皆さんにご紹介いたします!!
それでは、私の美声に酔いしれて下さい♪♪
 
 
 
正しいより 楽しい
正しいより 面白い
やりたかったこと やってみよう
失敗も思い出
はじめよう やってみよう
誰でも最初は 初心者なんだから
やったことないことも やってみよう
苦手な相手とも 話してみよう
知らなかったこと 見たことないもの あたらしい 楽しい



・・・・・・って、歌ってないヤーン!!!!
失礼致しましたww


上記の歌詞は「WANIMA(ワニマ)」さんというバンドの「やってみよう」という曲の一部です。



某携帯電話のCMで、昔話の「~太郎」がたくさん出てくるCMに使用されていた曲なのですが、
上記の歌詞にとても共感しました!!!



皆さんもこの曲を聴いて、次回のレッスンから・・・


 
 
 
こーんなショットや・・・・・・・・・・
 
 
 



こーんなジャンプショットを・・・・・・・・・・・・




やってみましょう!!!



まず、その日の担当コーチに「お手本」を見せてもらってくださいねー(´∀`*)ウフフ



以上、増澤でしたー!!

0 件のコメント: