2017年3月18日土曜日

SO・TSU・GYOU!!

皆さま、お久しぶりです!!!

テニスを愛し、テニスに愛された男ぉ~、そう、我こそはーーーーーーー!!


サンシャイーーーーーーーーーーーーーン!!

 
MASUZAWA
 
 
はい、増澤です。久しぶりの更新でついついテンションが上がってしまいました(´∀`*)ウフフ
 
 
 
さて、タイトルの通り、全国の卒業生の皆さん、おめでとうございます!!
✨✨✨コングラチュレイション✨✨✨
 
 
 
「卒業とは、別れの時でもあり、新しい出会いの訪れである」
 
 
これはかの有名な「河合コーチ」の言葉です
※詳しくは昨年の記事をお読みください♪ついでに過去の記事をもう一度
    お読みください\(^o^)/
 
 
 



私も最近色々と考えて、



悩んで、



周りの誰にも相談できず塞ぎ込んで考えましたが・・・・・・・・
 
 
 
 
 決めました!!






 
 
 
卒業します!!!!







 
 
 
 
何を?というと・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
左利きの選手ばかり注目するのを卒業します!!
 
 
 
 
1月の全豪オープンで旋風を巻き起こした兄弟がいたのをご存知ですか?
 
 
兄弟といってもあの兄弟ではありません・・・・・・
 
⚽スカイラブハリケーン⚽
 
 
・・・・・・はい、またやってしまいました。分かる人限定ネタです。。。しかもサッカーアニメですww
 
 
 
 
 
私が紹介したかったのはこちら!!!!!
 
 
 
 
 
 
🎾アレクサンダー・ズベレフ選手🎾(弟)
 
 
この選手はまた19歳にもかかわらず、世界ランキング20位という
今後間違いく世界ランキング1位を争うであろう有望株の選手です!!!
思い切りの良いフォアハンドストロークは見ていてとても気持ちが良いです!
そして何より・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨✨✨イケメンです✨✨✨
 
 
 
うん、参考にしよう。今からお顔を変えに行かなくては!!!
 
 
 
 
 
 
そしてお兄さんがこちら!!
 
🎾ミーシャ・ズベレフ選手🎾(兄)
 
 
今年の全豪オープンでは
世界ランキング1位のアンディ・マレー選手に勝利!!
 
見て下さいこの美しいボレーのフォーム!!彼は今日のテニス界では数少なくなっている
🎾サーブ&ボレーヤー🎾
 
 
なのです!!ポイントはいかの2つ!!
 
 
・打点を前にとる
 
 
・ラケットヘッドを立てて打つ
 
 
これは皆さんもボレー時の参考にしてみて下さい!
私もミーシャのプレーの方が好きです!!!
 
 
 
 
んんっ????
 
 
 
 
結局左利きやないかーーーーーーーいww
 
 
以上、注目選手は左利きは卒業できないマスザワでした(´∀`*)ウフフ





0 件のコメント: