2017年3月6日月曜日

先に、本文の前半で失礼をお詫び申し上げますm(_ _)m








皆ちゃまこんにちゅは!
コーチのまちゅじゃわちょもうちまちゅ(^^)/
(皆様こんにちは!コーチの増澤と申します(^^)/)




せんじちゅ、ジュニアにょレッスンにきた子にょ持ってきた
ペットボトルのらべりゅをみちぇみたら
なんちょ!!!!!!!!!!
(先日、ジュニアのレッスンに来た子の持ってきたペットボトルの
ラベルを見てみたら何と!!!!!!!!!!!!!)












 
 
🍑みっくちゅじゅーちゅ🍑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・はい、大変失礼致しました。おかげさまで我を取り戻すことができましたww
 
ここまで分かりやすく赤ちゃん言葉なドリンクを初めて見ましたので驚いてしまいました(◎_◎;)


※撮影時はレッスンの合間の休憩時間に行いました。ジュニアクラスのレッスン時は、お子様のレッスンの出席状況を「サービスエース」にて
レッスン時にすぐに送信している為、携帯端末を所持している事があります。













話は変わり本日、事務作業をすべく、テニスコートがある「藤沢プラザ」から
「セントラルフィットネスクラブ藤沢本館」への行き来をしていると、
あの伝説的なヒーローが!!







・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








 
 
皆さん!お気づきになりましたか!?!?画像の中央上部をにご注目下さい!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ア〇パンマン!!
 
 
 
私もかつてはこのスーパースターに惹き付けられて、目を輝かせておりました✨✨✨✨
 
・お腹が空いている子供にアンパンを与え
 
 
オープニングでは「何が君の幸せ?」という歌いだしで世の女性を虜にしていましたね!!!
 
きっとこのアンパ〇マンは、この場所で雨宿りをしていたのでしょう(^^)/
 
 
皆さんにとってのスーパースターは誰ですか!?!?
 
 
お探し中の方・・・・・・
「藤沢プラザ屋上テニスコート」
でお探しください!!
 
 
 
以上、藤沢一赤ちゃん言葉の似合わない増澤でした(T_T)www



0 件のコメント: