2016年10月5日水曜日

☆コーチ研修会☆

こんにちはー(^-^)/
コーチの増澤です!!

前回の高橋コーチの投稿にありましたが、足つぼマット、高橋コーチは悶絶していましたが私はというと…

全く平気でした!実は足つぼマッサージがとても好きな私は「マイ青竹(黒ですが)」を持っており、暇さえあればフミフミしています!空気の抜けたテニスボールを土踏まずに当てて踏んでも気持ち良いので、ぜひお試しください!


それはさておき、先週のレッスン休講日に、テニスコーチの研修会を行いました!私たちのチームでは「11会場」ものセントラルを担当させて頂いており、各会場から集まったスタッフで、より良いスクールを作っていくための時間です!

「模擬レッスン」
コーチ役と生徒役を分担して仮想レッスンです!


…約1名はよそ見をしていますね(怒) 

「違う違う!そこはもっとこうしてー!」
と言わんばかりのダイナミックアクションをしているのは、千葉の長沼校の大友コーチ。先程のよそ見コーチ(笑)と同級生です!若者がどこの会場でも頑張っています!!


さて、皆さんは10月のレッスンはご参加頂きましたか?今週は楽天ジャパンオープンもあり、日本がテニスに熱くなっています!皆さんもぜひレッスンにきて熱くプレーしましょう!!