2016年10月1日土曜日

お世話になりました!

こんばんは!
コーチの山内です。

知っている方もいると思いますが、9月末で藤沢校から離れることとなりました。
突然だったので、特に水曜日の方々には驚かせてしまい、申し訳ありません。

4年前から藤沢校でレッスンをさせていただき、当時20歳だった僕も先日24歳となりました。
初めは右も左もわからないような状態でしたが、会員の皆様の暖かさもあって、ここまでやっていくことができました。
この4年間で成長できたのは、皆様のおかげでもあります。
本当にありがとうございました!

テニスを辞めるわけではないので、きっとテニスを続けていればまたお会いできると思います!
その時はまた、楽しくテニスをしていきましょう!



最後に今日の写真を載せていきます!
研修会にて藤沢校のコーチ陣と!


治療中の河合コーチと!

コーチ陣が開いてくれた、送別会です!

会員の皆様、スタッフの皆様、4年間ありがとうございました!

山内 一真