2016年9月26日月曜日

YATTA・YATTA・YATTA

皆さまこんにちは(^^)/
増澤です!

昨日より、ようやく陽射しが眩しく感じられる天気に戻りましたね🌞🌞
私はテニスを楽しんでくれている皆様の方が眩しいと思っていますYO(^_-)-☆


さてさて、そんな昨日私はセントラルカップの会場でもある「パパステニスクラブ」にて
試合に出場してきました🎾
パートナーは、武蔵小杉や二俣川店を担当しているこの方・・・・・・




園田 勇也コーチ
そのだ ゆうやコーチ
 
 
 
園田コーチのプレースタイルは「オラオラ系」と言って、豪快なボールをコートに叩き込むとっても
男らしいプレーをします。そのプレーに対し、スライスで「チョン」、ドロップで「チョロン」と、イヤラシイボールばっかり打つ、藤沢店のオネエことマスザワとの相性は抜群でした!!
 
 
 
試合前の1枚
・・・・・あれ?手を繋いでる!?!?
いやいや(;゚Д゚)さすがにちがいますよ(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)!?!?!?
 
 
 
 
 
そして結果は・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨YATTA✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
さぁ、今度は皆さんがこの写真に映る番です!!!